スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サマーパーティーとテレビショッピング撮影

毎日暑い日が続きますね。
「暑い、暑い」と言いながら世の中はお盆休みですか?

教室は今年もサマーパーティー 「ホームパーティーの
開き方レッスン」をしました。
パーティー料理の作り方の講習が前半で、実際にゲストを
お招きして16名ほど。
美味しいお料理とケーキも3種、シャンパン・ワイン・ビールと
お腹が大満足になったら、今回は3種類ほどのゲームを
楽しみました。男性陣に進行はお任せです。
途中フルート演奏もありました。
PicCollage_20150811150324ab7.jpg
ちょっと景品はワイン・ウイスキー・カリフォルニアジュース等
素敵なハンカチ・小物・コーヒーなど豪華で2~3個お持ち帰りの
人もいました。

はじめは地味に盛り上がり、最後には超盛り上がり、生徒さんに
もし出会いの場のチャンスになればと内心願いながら、次回の
企画を男性にお願いしました。 「銀座の料理の母」 って男性陣が
呼んでくれましたので、ちょっと異業種交流会の手助けができた
かしら・・・実は今回は生徒さんのもと職場の上司のお計らいでした。
NTTの部長さん、有難うございました。

実は時々、こんな異業種交流会もお教室ではやるのです。
そこから繋がったご縁でご結婚された方も何人もいるんですよ。

女子力に料理は、すごい効果なのだそうですよ。
またバーベキューの計画もしてくださるようなので宜しくお願い
しますねの 「やっぱり母こころ」 が入ってしまいました。

さて今週に入って、早速「テレフォンショッピング」の撮影撮りが
ありました。
IMG_2643 - コピー
来週は、「レシピ集」の撮影が連日続きます。
出来上がりの写真だけでなく、途中の効率良い作り方の
マジックを写真にとって貰いますので、写真の数も多いので
効率よくすすめる準備が必要です。
ちょっとハードですが今までにないレシピ本に
したいと出版社さんも力を入れて下さってますので頑張りま~す。
槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319   11月21日   槻谷寛子

大人気!!お得な体験レッスンは随時開催しております?

体験レッスンはコチラ!

定員に達し次第、受付終了する場合がございますので、お申込みはお急ぎくださいネ(#^^#)


スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2015-08-11(Tue) 15:44:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
