スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パナソニックのホームベーカリーのタイアップレッスンを11月に行います。

いつもレッスン中の皆さんの笑顔に癒されます。
レッスン風景
生徒さんとお料理やケーキ、パンを作りながら皆さんがみせてくれる
笑顔にいやされますね。

11月にパナソニックさんの新製品の「ホームベーカリー」の
タイアップレッスンをいたします。
IMG_2891 - コピー
先月大好評だった 「山型食パン」 の生地をホームベカリーの
レシピにしてみました。さらににんじんパウダー黒ゴマを入れたりします。
とっても美味しいですよ。

IMG_2900 - コピー
韓国風のから揚げをコチュジャンの風味のタレをつけました。
うちの教室でも、最近とっても人気のパンコースの美味しさそのままに
パン焼き機で作れないか、研究して生徒さんにも食べて頂けたらいいですね。
槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319   11月21日   槻谷寛子

大人気!!お得な体験レッスンは随時開催しております?

体験レッスンはコチラ!

定員に達し次第、受付終了する場合がございますので、お申込みはお急ぎくださいネ(#^^#)


スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2015-10-08(Thu) 18:08:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
