


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

出版の原稿とクリスマスメニュー

クリスマスの12月は毎年、予定を前倒しにして展開しております。
あっという間に、今年もあと10日間ですね。

23日のクリスマスケーキ1台お持ち帰りコースと
30日31日のおせちコースを残すだけとなりました。

レッスンが1日2~3回あって、夜中執筆作業などで
12月は限界に挑戦した感じです。

さらに企業さん依頼のレシピ製作、新製品のモニター協力で
時間がいくらあっても、足りませんでした。
さてやれやれブログも書いてないと思って確認すると、一か月も
更新してなくて、申し訳ありません。

そんな中レッスンはどのコースも 「クリスマスメニュー」が華やかに
展開しました。

家庭料理 前半 感動のビーフシチュー やわらかい牛肉と野菜の優しい味
IMG_3264 - コピー

クリスマスフルーツケーキ ナッツとラミーフルーツがたっぷり
IMG_3314 - コピー

家庭料理 後半 小エビとアスパラのフェトチーネ モラセスホワイトケーキ
IMG_3344 - コピー

家庭料理時短コース
時短1 - コピー

時短2 - コピー

時短3 - コピー

IMG_3367 - コピー


おもてなしAコース
IMG_3313 - コピー

IMG_3309 - コピー

IMG_3311 - コピー

IMG_3304 - コピー

IMG_3307 - コピー



黒糖シナモン クリスマスリースパン
IMG_3374 - コピー
中にクルミ・レーズンも入れてバージョンも作りました。
IMG_3369 - コピー



おもてなしBコース
IMG_3384 - コピー

IMG_3381 - コピー

IMG_3304 - コピー

IMG_3378 - コピー

IMG_3375 - コピー

正直よくも毎日様々な料理に取り組んで、展開できたなと思って
おります。そして本もかなり期待が持てる内容です。

少しデザインの関係など遅れておりますが、出版社も優先で頑張ってくれて
下さるようで、来春にはお届け出来ると思います。

これから築地買い出しツアー、仕込みなど暮れのイベントが始ります。
皆様も風邪などひかれませんように・・・
■ 槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室公式ホームページ
http://www.tsukitani-do-cook.com/

大人気!!お得な体験レッスンは随時開催しております?

体験レッスンはコチラ!

定員に達し次第、受付終了する場合がございますので、お申込みはお急ぎくださいネ(#^^#)












お料理教室の紹介 | 【2015-12-20(Sun) 15:25:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
