スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「明治おいしい牛乳」を使ったレシピを紹介しております

1月もすでに後半のメニューに入っております。
通常のメニューの中に「明治おいしい牛乳」 を使った
レシピを紹介して感想を生徒さんから聞いております。

IMG_3525 - コピー
牛乳からのカッテージチーズのレシピは家庭料理の
コースで作るので、生徒さんも作り方の簡単さは知っている方も多くいて
納豆にアドカドを入れてみました。
意外な美味しさに皆さんやっぱり笑顔です。

IMG_3488 - コピー
 お教室のオリジナルレシピは 「青梗菜と鶏のささみのクリーム煮」です。
食材もヘルシーにして、牛乳のコクをオイスターソースで付けました。

IMG_3522 - コピー
 
なるべく覚えてもらうために実習を細かく全部生徒さん達に作ってもらうここのお教室は
毎回実習に時間をかけますが、今回もさらに2品プラス、全部で5品充実の時間です。
でも実習の間に生徒さんには試食して感想をきいてもらっております。

チーズ+納豆+アボカドの絶妙なこと生徒さんにも大絶賛です。
通常中華レストランでは生クリームを使うレシピですが、牛乳+オイスターソースで
ご飯に合うおかずとして美味しく出来ました。
IMG_3523 - コピー
IMG_3527 - コピー


それにしても、食べてる時の笑顔は幸せに満ち溢れてますね。
タイアップレッスン、毎回大賑わいの教室模様でした。

■ 槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室公式ホームページ
http://www.tsukitani-do-cook.com/

大人気!!お得な体験レッスンは随時開催しております?

体験レッスンはコチラ!

定員に達し次第、受付終了する場合がございますので、お申込みはお急ぎくださいネ(#^^#)







スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2016-01-21(Thu) 14:01:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
