


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゴールデンウィークのレッスンは特別講習「ツキ弁」・「キッシュとパンケーキ」

連休のレッスンは、「入門コース」や「ツキ弁・お弁当講座」・「キッシュ
とリコッタチーズのパンケーキ」など特別講座を開催します。

このお教室の特徴の一つは、毎月どのコースにも参加出来ることです。
回数も1回でも、2回でも自由に組み立てられます。

女性の仕事が時間的にも楽ではない時代に、生徒さんが自分の
時間に合うように、受講出来るのです。
P1170519 - コピー

写真 4 - コピー

写真 3 - コピー

写真 1 - コピー

写真 2 - コピー

IMG_3782 - コピー

IMG_3779 - コピー

IMG_3781 - コピー

銀座教室は8年になりますが、こうやって一人一人に全部の食材を切ったり下準備を
するのです。生徒さんには大好評ですよ、やっぱり見ているだけでは覚えられませんね。

また分担制だと他の人が作ったのをただ食べるだけでは、やはり作り方は身につかないです。
よくほとんどの材料は切ってあるそうですが、料理を作れるようになりたい皆さんの立場に
立つと実習に時間をかけても一人一人に切ったり準備して頂きます。

お料理がまったく初めての人が多いですが、生徒さん達は作り上げていく楽しみも
味わうと、より料理好きになるみたいですね。

連休に帰省される人が多いですが、生徒さんはご実家やホームパーティー、彼に
作ってあげて腕を振るう人が多いようです。お休み明けにお話しを聞くのが楽しみ
ですね。

作った後の試食の笑顔で「充実感」が伝わりますね。
■ 槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室公式ホームページ
http://www.tsukitani-do-cook.com/

大人気!!お得な体験レッスンは随時開催しております?

体験レッスンはコチラ!

定員に達し次第、受付終了する場合がございますので、お申込みはお急ぎくださいネ(#^^#)


日記 | 【2016-05-02(Mon) 22:22:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
