料理教室 動画レッスンの撮影がありました

今日、かねてより企画して頂いております、シェフリの
「槻谷寛子DoCook銀座料理教室の動画レッスン」の
撮影がありました。

313撮影1 

毎日食べたい家庭料理は永遠の味で作りたいですね。
同じ食材・同じ調味料なのに、、どうしてこんなに味に差が
出るのだろうのアイディアとレシピの工夫を公開していきます。

スポンサーは食品メーカーの天塩様・ひかり味噌様です。
313撮影4

1日立ちっぱなしで、少し大変でしたが、明日も頑張ります。

今回、1回目のレシピは
縁結びの神業レシピ 「肉じゃが」
「無敵のハンバーグ」
「羽根つき餃子」
「天然だしの味噌汁」+「天然ふりかけ」
「煎り豆腐」
「厚焼き卵」

313撮影3

2カ所から撮影してます。実際お教室でレッスンを受けている
様に、ご指導しています。

時間がない・レッスンに参加出来ない方も、上達させてあげたいですね。
自分が25年間、繰り返しより作りやすく、より美味しく作れることを
めざして、ブラッシュアップしてきたことをお伝えできればうれしいですね。

料理を作れる国「ニッポン」を取り戻しすことに、少しでも社会貢献できる
ように頑張ります。

■ 槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室公式ホームページ
http://www.tsukitani-do-cook.com/

大人気!!お得な体験レッスンは随時開催しております?

体験レッスンはコチラ!

定員に達し次第、受付終了する場合がございますので、お申込みはお急ぎくださいネ(#^^#)





お料理教室の紹介 | 【2017-03-14(Tue) 01:05:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*