スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

皆んな上手に

前回の写真を見て、絶品餃子を楽しみにしていらした皆さん美味しかった
ですね。餃子とシフォンが同時に習えるなんて、とっても幸せって言ってました。

コピー ~ IMG_8589


これも皆んなで作ったのですよね。   
コピー ~ IMG_8600

シフォンは、このやり方ですと軽々10cmは上がります
槻谷サロンは、特別な材料でなく家庭のキッチンの中で、しかもそんなに
経験がなくても、プロに近い出来上がりになります

先生ってどうしてそんなに色々な事、考えつくのですかって言われました

私自身が、色々失敗してがっかりしたり、悲しい経験を沢山したので
生徒さんには、簡単にしかも素晴しい出来上がりになるテクニックを
研究して、教えてあげてます。

皆さん、感動してくれます。そして早く自分でも家で作ろうって意欲満々で
お帰りになります。だからお教室に中は、いつも笑顔であふれています。

そうそう、ミクシーに 「槻谷サロン教室のコミュニティー」 があるそうです
皆さんが、作った美味しい写真や楽しいコメントがありますよ。
その中で、「お料理も美味しくて楽しみだけれど、先生のトークが楽しみです。」
ってありました。

とても真剣に、少しでも生徒さんを上達させてあげたいと思っていますが、
どうもその一生懸命さが、楽しいとかおかしいとか言われてます。

皆でクリエイトしながら、食べて楽しい時間がいつも流れています。

槻谷寛子 銀座料理教室
03-6914-3319              6月25日    槻谷寛子



スポンサーサイト


料理教室 | 【2009-06-25(Thu) 02:05:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
