スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新講座

6月からスタートした、ケーキとパンの講座とっても好評ですIMG_8545.jpg
       洋梨とアーモンドのタルト
21cmのタルト、一人1台のお持ち帰りです。軽食とコーヒーも付いてとってもお得です
今回は、ほとんどマンツーマンで、Sさんとっても良かったですね。是非いらした時に
皆さんのご感想を聞かせてくださいね。

コピー ~ IMG_8580
大好評のパンでした。中のフィリングがぎっしり入ってお店よりも美味しいって大満足でしたね。

生地がもちもちで柔らかくて甘くて、2~3日固くならなかったようです
2種のフィリング、1つがチーズとベーコン、もう一つがクレームダマンド
(アーモンドのバタークリーム)です

皆さんには、1台に2つのテイストを楽しんでもらいました
ちょっと、めざしたとうりの出来栄えでした。何よりも家で出来る、作ってみたいと
思ってもらえたみたいで、お料理と同じ様に繰り返し作ることを考えてレシピも
出来たと思います。佐藤先生もお疲れ様でした。

すぐに次回の期待を寄せられてます。

7月は海老のタルタルコチュジャン風味と、ハムとコーンのハート型パンにします
乞うご期待です。また依頼されて雑誌に載ってますので、ご希望の人は
お早めにお申し込み下さい。前回3日のコースが満員御礼で、お入り頂けなかった
人もいましたので・・・

レッスンの様子は、また次回にご報告しますね。 実は明日もパン講座です。

槻谷寛子 Do Cook 銀座教室
03-6914-3319              6月26日       槻谷寛子

スポンサーサイト


料理教室 | 【2009-06-27(Sat) 01:25:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
