


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パン講座

柔らかくて、もちもち生地の好評のパンです。

コピー ~ IMG_8556
7月も18日と19日に、第二段のパンを作ります。
フィリングは、「韓国風えびのタルタル」と「ハムコーンのハートパン」にしました。
一人1台を、こねから、発酵⇒成型⇒焼き までやりますので少し時間は
かかりますが相当のボリュームのお持ち帰りで、皆さんとても満足です

佐藤先生はお料理からパンにはまって、評判のパン屋さんで2年近く
修業されました。ここのお教室らしいパン講座にむけて、中身のフィリングなども
いっしょに研究しています。

コピー ~ IMG_8568
前回は、おかず味とケーキ味の2種類を欲張って入れました。

コピー ~ IMG_8579

釜のびして、1個で2種類の味で、美味しかったですよ。
8月の予定が、合わなくて普段ウィークディーにいらっしゃりたい方の為に
7月の30日(木)、31日(金)にも、開講しますのでご参加くださいね。

佐藤先生の様に、インストラクターになりたい方を応援して
いきますので、めざして頑張りましょう。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319               7月10日 槻谷寛子



料理教室 | 【2009-07-10(Fri) 09:33:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
