暑中お見舞い申し上げます

暑さの中、如何お過ごしですか。
コピー ~ IMG_8973
夏の煮物の    「冬瓜と鶏肉の煮物」

IMG_8959.jpg
「揚げなすと豚肉の揚げ煮」 京都や萩で買った懐かしい器に盛り付けました。
もちろん皆さんご期待の牛丼も、満足頂いてます。絶品にふさわしいと。

夏の食材を使った煮物が好評です。いままでは8月は家庭料理をやらなくて
パーティーメニューで楽しむことが、毎年の恒例でした。それでなかなか真夏の
煮物をすることが出来なかったのですが、これらの煮物は冷たくしても美味しいので
生徒さんには、好評です。


8月に入ったなと思ったら、すぐにお盆になってしまいました。何と早いのですかね。
でも、レッスンの合間に、長野の温泉巡りに行って来ました。コピー ~ IMG_9015
3日程で乗鞍や穂高の方も行きました。この日の白骨温泉は雨でした。
雨でも、温泉巡りはいいですね。地球の力をもらうようで8月の後半も頑張ります。

9月のオープン1周年のイベントメニューも試作していきます。
試作にご参加してみたい人は、お申し出くださいね。

槻谷寛子 Do Cook 銀座教室
03-6914-3319              8月13日      槻谷寛子



料理教室 | 【2009-08-13(Thu) 15:15:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*