先日BS放送のビックカメラのコマーシャルの撮影がありました

7月25日の水曜日に、ビックカメラのコマーシャルの撮影がありました。
お米を食べ比べて、コメントするシーンです。その日のレッスンの皆さんには、
レッスン中にご協力して頂き有難うございました。

コピー ~ IMG_9143
皆んなで、2種類のお米を食べ比べて、結構楽しかったですよ。

8月のレッスンも、瞬く間に終わった気がします。
9月の内容も、オープン1周年のイベントも含めて、盛りだくさんですが
良いレッスン展開が出来ますように、頑張りますね。

ブログの拍手の数がふえて、嬉しいです。また拍手下さい。
8月29日から9月1日までまた北京に行ってきます。
9月の中国茶芸と飲茶のレッスンのための、中国茶を買ってきますね。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319              8月29日  槻谷寛子


お料理教室の紹介 | 【2009-08-29(Sat) 01:45:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*