スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オープン1周年を迎えます

昨年10月に銀座教室をフルオープンして、早1年が経ちました。

コピー ~ IMG_9359
Nさんから、「先生1周年、おめでとう。」ってお花を頂きました。銀座からご入会された
人が、一番長い人でも、1年なんて信じられないくらいに、お料理をする事も、レッスンに
いらっしゃる事も生活の一部になっているそうです。  Nさん、有難う。

コピー ~ IMG_9347
仔牛肉のスカロッピーナは、皆さん日頃のストレス解消のように、薄くのばしてましたね。
レモンとフォンドボーで作る、ソースがさわやかで、仔牛を柔らかくしてました。

コピー ~ IMG_9345
こちらはパートブリュックの中に、ホタテの大きいのを入れて、チーズにコチュジャンと
調味料もインターナショナルでしたが、大好評でした。開いた時の香りが豊かでしたね。
皆さん、いくらを見えないくらいのせて、いくらが重みで沈んでましたね。

とっても美味しかったですよ。連休でいらっしゃれなかった人の為に今27日の
日曜日もやりますので、まだ数人の余裕がありますので、ご連絡下さい。

前回のメールで、他のサロンのレッスン内容を書いてしまって、どこのお教室ですか。
なんて聞かれたのですが、実はメールをそのまま載せただけでメールを下さった
方も,どのサロンともかかれるような事はなかったですよ。

それぞれのやり方はそれぞれの受け取りかたによって違いますよね。
私は、前の西船橋の生徒さんの要求とリクエストによって、立ち上げて
きただけで、以前もこれからも このお教室独自の 「生徒さんを上達させてあげたい流」
によって、これからも展開出来たらって思ってます。

10月のアフタヌーンティーの講座も、とても大サービスのお得でいい内容です。
イギリスの陶器や銀器で、優雅な時間を過ごしませんか。

槻谷寛子 DO COOK 銀座料理教室
03-6914-3319            9月24日     槻谷寛子           


スポンサーサイト


料理教室 | 【2009-09-24(Thu) 16:00:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
