スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

また、嬉しいプレゼントを頂きました。

1周年のパーティー企画の時に、また嬉しいお花を頂きました。
コピー ~ IMG_9464
kさん有難う。本当にうちの生徒さんは優しい人が多いですよね。
これからも、いいレッスンになるように頑張りますね。

先週は毎日のようにメニューが変わって、とても大変でしたが、皆さんのこの
笑顔で、お教室はいつも笑いが絶えないです。おもてなしBコースの初挑戦の
9種の中身のごちそう太巻き寿司も、2回巻くアイデアで上手にしかも
美味しかったですね。
コピー ~ IMG_9434
そして、次の日は飲茶と中国茶でした。これも圧巻。これを家庭で作るなんて
本当にこのレシピは、努力のたまものでした。何度目の試作で成功したのでしょう。
確か9年前に作ったレシピです。
コピー ~ IMG_9446
そして、次の日はナシゴレンでした。
コピー ~ IMG_9411
ちょっと卵の位置が良くなかったですが、最後の日に作ったナシゴレンが一番
美味しかったです。パームシュガーやカピやサンバルなどインドネシアの独特な
調味料を使いますが、入れ方を工夫してやっとパラパラに仕上がりました。

改定版のレシピを書き直しましたので、今回パーティーメニューにご参加された
方は、10月にいらした時に差し上げるので、おっしゃてくださいね。

ともあれ、毎日毎日本当に早いですね。もう10月ですよ。
そろそろ、クリスマスメニューも考えてます。今年も楽しみにしていて下さいね。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319             9月30日       槻谷寛子


スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2009-09-30(Wed) 02:07:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
