


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お料理合コン

瞬く間に時間が過ぎて、11月も後、1週間になってしまいました。
銀座もところどころにクリスマスのイルミネーションが華やかです

このお教室は、表通りに面しているので、人通りもますます多いですね。
先日、今年の12月の一番新しいメニューのインターナッショナルおせちの試作を
しました。

いままでたくさんのクリスマスメニューをしましたが、今年は年末年始に出来るオシャレで
手早くたくさんの種類の出来る世界のメニューの取り合わせをヒュージョン、コラボレーションで
作っていきたいと思います。

先日の試作では、特製フライドチキン・ゴルゴンゾーラのワカモーレ・生ハムのパルミエ
等、まだまだこれに色々付け加えて何を入れて行きましょうか。

クリスマスやお正月の人の集まる時に皆で食べたいお料理にするつもりです。


さて、11月に一番話題をふられた初旬にやった、お料理合コンの写真です

IMG_0890.jpg
6人対6人で、時間か来ると、男性が移動します。でも結構楽しくお料理できたと
ご出席の皆さんのコメントでした。

IMG_0866.jpg
この笑顔で楽しさが伝わってきます。お料理が写ってなくて残念でした。IMG_0947.jpg

次回もなんて、お声もありますが、楽しいことはまたやりましょうか。
12月は、クリスマスパーティー・おせち講座 そうそうその前に11月29日は
トレッキングの親睦会のイベントもあります。
風邪やインフルエンザに負けず、12月も楽しくレッスンしましょうね。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319            11月 24日    槻谷寛子


お料理教室の紹介 | 【2009-11-24(Tue) 16:55:03】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
居酒屋だけでなくてこういうスタイルもいいですね。
料理だとみんなで作るので仲良くなるのも早そうだし。
自分も行ってみたくなりました。
2009-11-25 水  00:34:50 |  URL | 合コン楽しそうですね #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
