スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ル・ミロワール

先週の日曜日に7名で、四谷の 「ル・ミロワール」にフランス料理を食べに行きました。

IMG_1296.jpg

コピー ~ IMG_1311
1月25日(月)大岸シェフにお教室にいらして頂いて、コラボレーション
レッスンをします。その日の朝ゲットした大きなたらに、白子がたくさんあって、
作ってもらったスペッシャルメニューでした。美味しかったですよ。

コピー ~ IMG_1327
これは、私が一押しの牛ほほ肉の赤ワイン煮です

コピー ~ IMG_1318
うずらのパイ包み焼です

コピー ~ IMG_1338
焼りんごに、キャラメルの自家製アイスクリーム、私の好物を覚えていてくれました。

コピー ~ IMG_1336

皆さんで、少しづつシェアして、頂きました。
1月のイベントに企画中と、レッスン予定に載せたら、早速何人ものお申し込みが
入ってます。内容はこれからシェフと考えますね。何かご提案があれば、お聞かせ下さい。

詳しくはHPで、ご確認下さい
http://www.lemiroir.jp

リーズナブルで美味しいフレンチを食べさせてくれます。クリスマスに行かれてみては
如何ですか。そのときは槻谷寛子の生徒だと、言ってくださいね。何かサービスが
あるかもしれません。今度お願いしておきますから。

そうそう、30日のおせちお持ち帰り講座、かなりいっぱいになりました。
もしお申し込みの予定の方は、お早めにお知らせ下さい。


今年も、あと3週間ですね。気持ちばかりせわしくなります。
風邪をひかない様に、頑張りましょうね。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319         12月10日    槻谷寛子
スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2009-12-10(Thu) 12:08:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
